シャイニング・フォース ネオ攻略wiki

シャイニングフォースネオの攻略wikiです。アイテムや武器、防具、奥義、ダンジョンデータ、フォース強化、シャイニングフォース ネオの基本情報などの攻略情報をまとめています。

武器

◆奥義:武器


名称
効果
力の賛歌 STRを極限まで引き上げ攻撃力と気絶攻撃能力を上昇させる奥義。
巨人の激怒 巨人の如く、あらゆる者を吹き飛ばし転倒させる能力を得る奥義。
昇竜の爆発力 昇竜の如く、あらゆる者を天に巻き上げる奥義。気絶攻撃能力も上昇する。
天地の狭間 天地の狭間でもがく者にさらなる打撃をくわえる追い打ち奥義。
魔神の契約 大量のMPを代償にHPを大幅に上昇させる奥義。
虚無の一撃 虚無の心境で一撃必殺の急所攻撃を繰り出す奥義。急所攻撃を引き上げる。
剣王の極意 あらゆる者の急所を打ち抜く剣王の極意。急所攻撃率を上昇させる。
魔獣の閃光 閃く光の如く、すばやい攻撃を可能とする奥義。攻撃速度を上昇させる。
オーク殺し オーク族を一撃で倒す。
トカゲ殺し リザード族を一撃で倒す。
ハーピィ殺し ハーピィ族を一撃で倒す。
連撃の神業 一振りごとに攻撃力を増す神業の如き連続攻撃の奥義。弓には付かない。
リーンカーネーション 倒した者をエナジーに転生させる究極の奥義。
闇の覚醒 敵に与えたダメージを自分のHPとして吸収する闇の奥義。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ