シャイニング・フォース ネオ攻略wiki

シャイニングフォースネオの攻略wikiです。アイテムや武器、防具、奥義、ダンジョンデータ、フォース強化、シャイニングフォース ネオの基本情報などの攻略情報をまとめています。

仲間の覚醒

◆覚醒について


  一定の条件を満たすとそれぞれ覚醒イベントが発生し、急激に強くなります。
  以下はイベント発生条件です。

  ※ 覚醒イベント前にレギオンハイヴをクリアしていた場合は、その場に行くだけでイベントが起こります。


◆メリル


  メリルを連れた状態で本陣のレベッカに話しかける。
  その後、レギオンハイヴ(ジャイアント)をクリアすると覚醒。


◆グラハム


  グラハムを連れた状態でラーカイル砦の部下に話しかける。
  その後、レギオンハイヴ(オーク)をクリアすると覚醒。


◆チキティータ


  チキティータを連れた状態でキャントール村の族長に話しかける。
  その後、レギオンハイヴ(ゴースト)をクリアすると覚醒。


◆バロン&ライノス


  バロンとライノスを連れた状態でクインシーヌのリーベンハイムに話しかける。
  その後、レギオンハイヴ(ヴァンパイア)をクリアすると覚醒。


◆マリエル


  マリエルを連れた状態でハイアットのケイオスに話しかける。
  その後、レギオンハイヴ(フレイム)をクリアすると覚醒。


◆ドリュウ


  メリルとドリュウを連れた状態でサントバンスのジョーエンに話しかける。
  その後、レギオンハイヴ(インパクト)をクリアすると覚醒。


◆アダム


  アダムを連れた状態でマックスの家に入る。
  その後、レギオンハイヴ(ゴーレム)をクリアすると覚醒。


◆クライン&フレイア


  弓を探すイベントで覚醒。(レギオンハイヴ:ストーン)

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ